ブログ | ナノ

はこにわ展




こんばんは、遅くなりましたがはこにわ展レポ!

私の職場の美術の先生仲間に声をかけて始まったはこにわ展。
たくさんの人に見ていただけてとても嬉しいです!土曜、日曜は朝から常にお客さんがいる状態で賑わってるなぁという感じでした(*´∀`)ありがたい。

私は搬入を終え他の皆さんの作品が、並んだ段階ですでに感動していました。

素敵な作家さんたちとギャラリーで一緒に展示することでなんだか自分の作品を客観視しているような気持ちになりました。

見に来てくれた方々や、作家さんたちとお話しして創作意欲が刺激されてまた展示やりたい!!作品だったようで作りたい、見てもらいたい!!という気持ちが膨らみましたね。

是非来年もという声をたくさん頂いたので、来年も計画していけたらと思ってます(*^-^*)

ありがとうございます。






2017/12/18 19:54
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -