★趣味全開な内容ですみません💦 7/14

祝!15日ベネ様来日!!
前回と同じくダサいカッコで来てくれたら胸キュンです。゚(゚^艸^゚)゚。

有給使って行こうかと思ったけど…
仕事が忙しいので取れず結局行けないんです。゚(p'д`q*)゚。

最近雑誌でもベネ様の特集組まれて嬉しいんですが、ひとつ不満があるんです。

ベネ様はシャーロックにもでてて、ドラマケースブックも発売されました!
内容がベネ様とマーティンばっか!!!
好きなんですが、アンドリューのが好きだからもっとアンドリューのページが欲しかった。
1ページって。。。

そしてスーパマンがそろそろですね!
監督はザックスナイダーなんだけど、制作がノーラン監督なんです!!
やば〜い!!!
映像や音、話の組み立て方が抜群に上手くて大好きな監督なんです💕

ダークナイライジングの特典はやばかったな〜。

夏は面白そうな映画が多くて、今から楽しみです!!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -