破廉恥な昼下がり

「……、っ…」

「…入りかけは気持ち良いと云うな」

「知っててわざとゆっくりと動かして―――、あ…!?」

「ここか」

「あ、ば…か、そこばっか…」

「たまっているな…三成よ、定期的にしていまいな?」

「く、ん…っあ、あだだだっ!?」

「固いな…なかなか出てこん」

「いだだ…あー、あっ……ぐあっいた、いた…ったぁあ…!?」

「何を訳の分からぬ事を……ほら、出てきた」

「………っっ…」

「こんなにたまっていたのか…まあ、これで当分困ることはない」

「…っお、あ…」

「息を吹き掛けたくらいでいちいち喚くな…貴様は子供か」


「お前の発言やら行動やらがいちいち癇に障るのだよ!!!」








(何を泣いている)

(泣いてなどない!)

(まあいい、ほら)

(…?)

(もう片方の耳もだ)

(……左近に頼む事にする)






「でないと、俺の理性が切れる」

「氷でも喰らわせてやろうか」





※イチャイチャしてんの?(^oT)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -