スレッド型
[返信]


[3]片想ぃ・・
by †
2013/03/02 13:09
好きな人がぃるんですけど
その人が好きって分かる前に
彼女が出来ました(泣)・
しかも彼女友達です・・
叶わないって分かってて
何回も諦めようとしました。
けど諦められません。
今でも好きです・
けどもう少しで卒業して
学校では会えなくなるし(泣)
そしたら忘れそうだし相手に
してくれなくなりそうです(泣)
しょっちゅうあの人との
思い出が蘇って・・
あんな時に戻りたいって
想います□戻れないって
分かってるのに…(泣)
前より彼女ともラブラブで、
とっても離れてます。。
相手は好きって分かってるけど
チャンスを逃したりして(泣)
自分からはまだ言っていません・
自分からちゃんと言った方が
いいと想いますか??
(彼女いるんですけど・)
出来たら教えて欲しいです■

20130302130927gif
[編集]


[4]・
by ゅん
2013/03/03 00:03
ちゃんと言って。
ちゃんと気持ち聞いて。
彼女がいるからって諦めるな。

恋愛ゎ自由だょ、


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -