2012年10月11日

どーも、こんにちは!

年賀状企画をPCサイトで行ってます。
今回は交換してくださる方のみです。
興味のある方は、覗いてみてくださいね。
定員は約10名。
前回参加してくださった方もおっけーですよー(o‘∀‘o)


PCサイトの動作確認はPCしかやってないけど、きっとスマホもいける。
インラインフレームを組んであるので対応できないブラウザの方はごめんなさい。


あと、ハロウィンのイラストを配布してます。
いつもとは違う雰囲気だけど、描いてる人は同じです。
正真正銘こじまです。
こんな絵も描けちゃうのですえへん!(`・ω・´)

支部では線画を載せてます。
色塗り練習にどうぞ!
線が太いので塗りやすいと思います。


あまり更新できていませんが、ちまちまスローペースで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!



0


back next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -