アンケート!!

設置いたしました。

お詫びも兼ねての一万打企画、を、何にしようか決めるためのアンケートでございます←

ご協力宜しくお願いします…!!

添付は落書き子曽良若芭蕉です。15歳と30歳です。





Oct.16 14:44(Sun)

時雨忌


今日は芭蕉さんの命日ですね。

と、言うことで文章を書きました。いろいろ間違ってると思いますが、目を瞑って頂けたら幸いです。

あむぁーい曽芭になっております。


Oct.12 11:33(Wed)

おわた!


キリリク全部消化いたしましたー!!

お待たせしてしまってすいません…!

あ、今更ですが改装致しました←
更にサイト名も変更致しました←←

スランプ

僕の心が林檎だとしたら、

今後とも当サイトを宜しくお願いします!
略すなら僕林ですかね…?((




Oct.7 03:42(Fri)

お久しぶりです!


管理人のみつです。

予告も無しに長らく放置してしまいまして、本当に申し訳ないです…!

更新を楽しみにしてくださった方、いらっしゃいましたらスライディング土下座では済まないほどの重罪ですよね分かりますタナ声聞いてきます

これからはマイペースにゆーるくやっていきたいと思います。

今後の予定メモ

・拍手のお返事
・キリリク消化

が、終わりましたら

お詫びも兼ねて、祝もうすぐ一万打企画をしたいと思います。

企画の内容はまだ未定ですが、恐らく皆様からフリリクを頂戴するのだと思います←

詳しくは特設ページを設けますのでそちらにて。


こんな感じで、ここに記したからにはきっちりやりますよ〜!

ではでは!

Oct.5 02:02(Wed)

ハァイ!


最近タイバニ熱が半端無いおじさん受けが好きな方みつです!

タイバニは見る専読む専だ!と、思っていたのですが、11話で折虎に感化され、文を書いてしまいました…←

ま、マイナーですかね…?
兎虎も空虎も大好きなのですが、折虎も大好きです…!!
そして最近ジェイクと虎徹おじさんの絡みが凄く好きです!CP抜きでも!殺伐好きな俺の血が騒ぐぜ……!((

てなわけで、折虎文のURL載せますね←
同士様が居ることを願って……
http://m.pixiv.net/novel/show.php?id=347910


Jun.21 01:19(Tue)

お知らせ!


お久しぶりです、みつです!

来週の今日はヒヨンリですね!楽しみです\(^O^)/

そこでお知らせなのですが
なんと!
"変化論"さんのスペで売り子さんをさせて頂きます!

本当にただ居るだけなのですが、声を掛けて下さると嬉しいです(*´ω`*)

天パ赤眼鏡が私です('∀'●)


以上、お知らせでした。


Jun.19 18:59(Sun)

← 
-->

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -