ぶつぶつぶつ。 | ナノ

() 2015/12/20 22:54
たまに何気なくアクセスログ見るんですけど、ウォークマンからアクセスしてくれてる方いるの・・・・・なにそれすごい・・・・・
今どきのウォークマンはネットも見れるんだねえ〜



() 2015/11/21 12:40
スティーブンさん夢少なくてわりとしょんもりする。てかbbb自体二次創作サイト少なくないですか?スティーブンさんにもクラウスさんにもザップさんにも夢みたい〜ほわ〜


() 2015/11/19 08:46
かえってきました。
ここはのんびりやれてとても居心地がよいです〜のんびりスティーブンさんに夢を見ておきます・・・・・
あ、アニメbbb最終話やっとこさ見ました。ホワイトちゃん(´;ω;`)



() 2015/06/04 01:17
ひええアクセスがすごい・・・・・!作品少なくてごめんなさい!今週ぐらいにひとつアップできたらなあ


() 2015/05/29 08:21
スティーブンさんの口調が掴めてないのが正直なところ。勉強せねば・・・・・8話みよ


() 2015/05/28 06:37
ふう、サイト作るのって大変だ。
ナノさんのテンプレ機能本当に素晴らしい。製作者さまに感謝感謝。ありがたや。

そういえばBBB8話見ました。いいタイミングすぎるスティーブンさんかっこいいです。そしてKKにたじたじなスティーブンさんかわいいです。妄想膨らみます。

次はついに彼がきますね!((*´∀`*))




() 2015/05/27 22:41
で、でこぶらうざってなんなの…



() 2015/05/27 21:43
なんせ文章を書くのは久しぶりなので、短いことや拙いところはお許しくださいませ…リハビリ中というやつです。


() 2015/05/27 12:27
久しぶりにサイト活動させます。
今熱いのはBBBととうらぶです。



prev | next


ー以下広告ー
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -