移転というか

2013/04/08 12:18

活動のメインをpixivに移行しようと思います。
スマホからの更新しにくさがピークになりました。
とりあえず5000ヒット企画が完成するのを目途にしようかな、と。いつになるか分かりませんが。
というかまだ待って下さってる方いるんでしょうか…?

あとCP傾向の話を少し
当サイトのメインCPは兵団ですと言っていましたが、竹谷受けにハマりました。
特に鉢竹
変態うめぇ。
いや、断じて団蔵への愛が薄れたとかいう訳ではなく、これまで影の薄かった竹谷先輩が急浮上してきただけで、団蔵も好きです。可愛いです。

そんな訳でpixivに移行したら他学年も書きたいなー、さらに言うなら描きたいなーと思ってます。
本当いつになるか分かりませんが。

曖昧な感じですが、今後もよろしくお願いします。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -