何かあったときしか更新しないメモ

ぜんぶ / バトン

 2020/07/24 01:33

夏だ〜!
設定ページに剣パとか関係諸々追記させて頂きました。
宜しくおねがいしま〜す!

 2020/01/01 15:52

あけましておめでとうございます!
うわ〜〜〜今年ものろのろ更新ですが宜しくお願い致します…!
すごいな2020!

剣パは揃ってるので設定画がんばります…押忍…ッッ

 2019/10/31 06:53

ハッピーハロウィン
何か絵を描きたいけど今日木曜日なので多分無理です(諦めがはやい午前7時前)

気付いたら数ヶ月経ってるの怖すぎてサイト見ることもしなくなってきました前の更新8月て……まあそもそも見てる人もそんないないと思うので自己満ですけど!
今年は毎月どこかしらに旅行しててお金がなくてそれはいつものことなんですけど、先日行ってきた京都&滋賀&大阪がほんと楽しくて。
山の空気って澄んでてほんと美味しいんだな……というか清々しい気持ちになれました。寒かったのもありますが。
ロープウェイとか乗っちゃって……ホテルも二段ベッドで……すごい……小学生みたいにはしゃいだ…………誰しも心に小学生。

これから仕事です。イヤダナー!がんばろう。
次の更新は11月!…にできるといいですね!!!またね!!!!

 2019/08/03 23:38

死にすぎドン亀更新。
hyphenなので亀という単語には敏感です。ふつうに生き物の亀、飼ってたし、好きだし。

7月は何をしていたでしょ〜か!大阪行ってた!
通り道だしっつって名古屋にも行ってました。
ゲーム新作は名古屋で予約しましたワ〜イどう足掻いても気持ちがもう西日本なんだよな〜!
8月1日は選ばれし子供して、原稿の締め切りが早まってあと3日もない状況です。絶望すぎる。

これからの休みも遠征まみれなのでなるべく体力温存して仕事も乗りきりたいです。
熱中症にはまじで気を付けようね。

 2019/06/22 00:43

ウォッwwwwイエ〜〜〜イwwwwめっちゃholiday
仕事の休みが無さすぎてまじで死にかけてました。

5月はジュンノとコナソオフ(?!)して、6月8日は草鼠さんとポケセンをキメてクロバ漁ってきたりしました。
4月は何してたんだっけ?!4月〜はこれもあれだ草鼠さんと追いユニバして大阪堪能してました。
休みはないけど数少ない休みの中で楽しいことをしないと本当に腐ってしまうので兎に角遠征しまくってます。お金なくなるんだな。ないよ。

そしてつい先日は7年だか8年くらいのお付き合いのこんろさん&ろきまるさんとSkypeして頂きました…!すんごい!すんごい〜!
めちゃめちゃ楽しかったです。
やっぱりサイト時代を共にした(?)方々とお話が出来るの、安心感があります…次はご飯とか行きましょう…(T_T)

本当に毎日が目まぐるしく過ぎていくから時間の大切さが身に染みてます。時間をお金で買えたらいいのに〜!!!!!!
平日を効率的に使えたら勝ちなんだ。自分も頑張って人生やりきるぞ〜。
次の原稿やりつつ週末はイベントです。なんも用意してねぇ!

 2019/03/10 20:16


佐藤さんの日だ!と思って描きました。
めちゃめちゃよその子ですお借りしました!!!

5つ中1つも原稿終わらんくて泣きそうな日々です。
自分の原稿も出来てないのに姉の原稿の表紙とか手伝ってました。
イヤ〜次日記を描くのは多分4月です。頑張ります。

 2019/02/18 19:32

2月16日〜17日は九州へ行ってくもこさんと遊んできました〜!
某妖怪のオフィシャルショップが閉店すると聞いてこうしてはおれん!と立ち上がるも(?)一人で飛行機乗って行くの怖すぎるので渋っていたら、くもこさんが丁度お休みだときいて行く行く行く〜〜ッッ!!!て飛行機で行きました。
福岡から大分まで運転してくださって感謝感激……(T_T)水族館巡りして念願の地獄へいって大迫力のワニの餌やりも見れて!噂のジョイフルでさくっと朝食も食べれて嬉しかったです。
帰りは便取るのミスって突如新幹線での帰宅になったけれど楽しかったから実質タダでした。他の飛行機調べてもらって4万?!たけぇ!て文句言ってたけどそれはそれです新幹線は安い

最近は旅行を楽しみに毎週ギリギリ命を繋いでますが、原稿が終わらないので浮かれてる場合ではないんですね。
さておき来週はもっかいユニバ行ってきます!ヤッター!
締め切りがきたら原稿は必然的に終わります。頑張るぞ。

 2019/02/11 22:16

先月はサイトでず〜っと憧れ大好きなろきまるさんとお夕飯して頂きました…!
まさかこのタイミングでお会い出来るとは思ってもみなかったのでとても緊張していたのですが、結構ずっと喋ってたような気がするくらいにはお話ししやすくて楽しかったです(T_T)
いやほんともう一週間の疲れ吹っ飛んで充実感で満たされました有り難う御座いました〜!

そして先日は某さんと大阪京都観光(?)してきました!
1日目はユニバでコナン充〜ということで、途中で潤乃さんと合流して3人で遊んできました。
すんごい色紙やお菓子なども頂いてしまって、いつもいつもありがとう御座います…!

なんとなく水御三家だ〜と思って描いた蓮見くんと自宅看板息子とポンカンくん。

京都は何でかすげー時間に追われていたけど目的も達成出来て、でもお互い朝からずっと眠すぎて普段の半分くらいしか会話出来てなかったな〜と思い出してます。普段が喋りすぎな気がしないでもない。

すぐ下にあけおめ記事があって、そのまた2つぐらい下に2018年のあけおめ記事があるのヤバイ。
楽しいことばかりだったので今月もぼちぼち頑張って生きていきます。

 2019/01/22 06:49

あけましておめでとうございます。
ログにはぼちぼち絵を突っ込んでます。

更新頻度は少ないですが、細々と頑張ります。

 2018/08/23 08:20

長い間使用していたツイッターのアカウントを消しました。
ちまちました理由はツイッターに書きましたが消しましたのでこちらにも少し書いておきます。大きな理由としては以前のように精力的にpkg活動する元気があまりない、ということです。
それに伴い誠に勝手ではありますが関係解消を宜しくお願い致します。一人一人連絡に回ることが出来ずすみません。たくさんお話して頂き有り難う御座いました…!

サイトは細々と元気に続けていきます(元気か?)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -