2017-5-14 Sun 1:51
ラストゲーム見てきました!本日2回目だったんですけど、最高の一言につきますね…!赤司くんのつむじが可愛すぎてずっとつむじ見てたかったです。でも赤司くんの綺麗なお顔もずっと眺めてたいです。そしてコースターなんですけど、赤司くん自引きできなかったんですけど、一緒に行った友達が見事当ててくれました!ありがとう友達、すごく感謝してます。私は青峰くんを引きました。とてもかっこよいです。二号と一緒なのひどくずるいですね、あれは反則ですよ。なにはともあれラストゲーム最高なので是非劇場まで足を運んでくださればなあと思います(ステマ)。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -