第9回 | ナノ
thema / change


それはとても簡単なことでした

たとえば君を世界でいちばん大切に想うこと*

心ゆらすのは、好き、という気持ち

彼女を永遠に想うあなただから、こんなにも愛しいのです

あなたはあたしを愛せますか?*

そう言って笑った彼女は世界でいちばん綺麗だった

だからあなたを好きでいることをやめられない*

壊れるほどただひたすら、愛してる。

ごめんねも言えないし、ありがとうも伝えられない。ましてや好きだなんて、

きみがそんなにも苦しげに微笑むから*

息の仕方を教えてください

それでも君に恋い焦がれる胸は苦しいままで、*

ロマンティックガールの憂鬱

やっと届いた先は、勿論あなたの唇*

片道の心を消せないのは、私もあなたと一緒で


title.loathe
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -