第11回 | ナノ

テーマは過去と現在、イメージはあれから五年が経ちました。あの日のことを思い出すと少し切なくて、少しだけ悲しくなります。けれど、懐かしくも感じます。ぼくは、わたしは、現在(いま)を大切に、そして、幸せに生きています。
イメージはあくまで参考までのものです。テーマとお題に沿っていればどんなお話でも大丈夫です。自由にお書きください。また、結末につきましてもハッピーエンド、バッドエンド、後味の悪い終わり方、物悲しい終わり方、どんな終わり方でもOKです。筆の赴くままに自由にどうぞ。素敵な過去と現在のお話を楽しみにしております。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -