更新履歴 | ナノ
20160120 13:13
のの子さま「おいしいシチューがまってる(21)」
椛 彩葉さま「愛情たっぷりのお弁当(21)」
功介さま「黄金のシュー・ア・ラ・クレーム(21)」
那樹さま「終わりたがりのあの子のひみつ(22)」
Lucaさま「精一杯のかっこわるい背伸びで、世界一しあわせなキスをした(23)」
柚さま「ミラクルもフォーエバーもいらない(23)」
柏葉さま「青が滲んだあのこのスカート(22)」
絆創膏さま「エビフライロケットできみの街まで(23)」
まことさま「あなたはやさしいうそつきさん(23)」
Aさま「朝食にふっくらパンケーキ(21)」
梶原さま「どうして僕は君でないとだめなのか(23)」
掲載が遅くなってしまい申し訳ございません
素敵な作品をありがとうございました

主催者「これは呪いなんだ(22)」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -