04


「文武両道で才色兼備かと思いきや、サイコな電波さん?どこまでキャラ立てすれば気がすむのかしら?なるほど萌えね、そこが萌えなのねー!」

それが紫苑の話を聞いた沙布の感想だった。
一方、莉莉は少し考えてから紫苑に聞く。

「ほんとに、イヴくんとは会ったことないの?」
「それが…実は」
「実は?」
「夢の中で逢った、ような…」

莉莉と沙布は一瞬沈黙し、遠慮なく笑い出す。

「あははっ、紫苑までキャラが立ち始めちゃったわ」
「沙布、そんなに笑ったら紫苑に悪いって。せっかく話してくれたのに」
「莉莉こそ」

紫苑はふう、と息をつく。
「そんなに…変かな」

うーん、と莉莉は考える。
「やっぱり、どこかで会ったことあるんじゃないかな。覚えてないつもりでも脳は覚えてて、夢に出てきたとか?」

ぽんっ、と沙布は手を打つ。
「そう、それよ、きっと前世の因縁なのよ!」

なんだよそれは、ぼくはいたって真面目で…
反論しようとした、その時。

《…タスケテ》

「え?」
声が、聞こえた。あの夢に出てきた小動物…フェネックの声。
辺りを見回す。いない。ここにはいない。

《タスケテ…シオン》

その声は、頭に直接響いてくる。
助けてと繰り返す緊迫した声は、だんだんと瀕死の声になっていく。
焦燥感にかられる。
ガタン、と紫苑は席を立つ。

「ちょ、紫苑?え、授業は?」

沙布と莉莉に、早退すると言い捨てて紫苑は学校を飛び出した。


|


←novel
←top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -