07


「ところで力河さん」
「なんだ、紫苑」
「シェフとかマスターとか、もう雇ってあるんですか?」
「おお紫苑、よく聞いてくれた。実はな、肝心の料理人がいないんだ」
「…え?」
料理人がいない?
「そうだ、残念ながら料理人の筋の知り合いはいなくてな…。菓子パンあたりは火藍の店のを仕入れようと思ってるんだが」
はは、と力河は情けなく笑う。
「……します」
「あ?」
「力河さん、ぼくがします」

料理は得意な方だ。火藍の菓子作りを見てきたおかげもあり、勘は悪くない。調べて、練習して、研究すればなんとかなるはずだ。もともと研究者志望だったのだし、研究は苦にならない。むしろ楽しめる。

「ぼくがマスターになってみます。やらせてください、力河さん。使えなかったらすぐにクビにしていただいてかまいません」


|


←novel
←top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -