Short ↓new

天然は手強い ネズ紫X'mas
まどまぎパロの舞台裏 会話文
叶えるつもりもない、 ネズ紫現パロ
追いつきたい 紫ネズ(アイドルパロ)
甘い夢に向かって 02 ネズ紫甘
空に告白した夢を見た 学パロ
フラグを回避せよ 続 学パロ
独占欲は愛情です 02 03 ネズ紫(or紫ネズ)
繋いだ小指が離れてゆくよ ネズ紫
君と刻む日常 02 ネズ紫
騒音じゃないよ調律だよ? 02 ネズ紫
小春日和のお散歩 大正時代パロ
揺れる灯火 紫ネズ
どういうコトなの!? 02 03 ネズ女体化
家出少年ネズミ 02 ネズ紫(学パロ)
さらけ出したら見えたのに 紫イヴ
真実の世界 アニメ完結後
ありがとうと囁く アニ完後ver.2
隣に居座るふわふわの… 紫ネズ
日向ぼっことペロペロキャンディー 02 03 小学生パロ
ねぇ、好きだよ 学パロ
音符は素早くいなくなる 02 現パロ
方程式は傾かない パロ、紫ネズ
ファミレスで一目惚れ 02 中の人パロ
ただ、そこに在るだけでいいから パロ
チーズケーキに恋をした パロ、ネズ紫
紫芋はモンブランになりたかったのです ↑続パロ、ネズ紫
ちょっとだけ、隙を見せてよ 学パロ
耳打つ懺悔は哀と呟く 続パロ、紫樹、紫ネズ暗
闇と光は虚空を睨む 続々パロ紫ネズ暗
111に駆けつけて 02 03 学パロ紫ネズ
甘い午後を共に 続々パロ、ネズ紫
正月デート 現パロ、紫ネズ
終わりの無い夢回路 現パロ、紫苑
地上に舞い降りた悪魔 ホストパロ
夜更かしパーティ 続ネズ紫ホストパロ
言葉に出来ない願い事 ネズ紫現パロ
その瞳がぼくを焼き付けて透明にするんだ ネズ紫ホストパロ
振り切れる糖度計算機 紫ネズ学パロ
天上天下唯我独尊 ホストパロ、サソ→ネズ
甘い甘いココアが好き 紫ネズ現パロ
空気から凍る 02 03 ネズ紫ホストパロ
いつまでも子供でいたいの 02 紫ネズ現パロ
道草して乗り遅れ ネズ紫現パロ
しろくてあまいふわふわ 現パロ夏休み
姫を護る従者のように 現パロX'mas
太陽が落とした純白 現パロ大晦日
本題のない恋患い 学パロ
リセットの効かない恋患い ↑学パロ
真夜中の救済信号 紫苑誕:原作沿い
さあ、喜劇が始まる
砂でできた愛しさみたいに
明けない街の裏側で
01 紫苑誕:現パロ
02
03
04
05
06
07
おまけ
たゆたう時間の中で 紫苑誕:原作沿い
世界は案外簡単に手に入る pass:誕生日
世界よ、どうかぼくを裏切り続けて
空が今日も青いということ


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -