06


それにしても、枢木はよく食べた。見ているこちらが呆れるほど。

「あれ?ルルーシュ、オーダーそれだけ?遠慮せずにどんどん頼んでよ」
「あ…いえ、いつも俺はこのくらいで…」
「そう?じゃあ、後でデザート頼もうね。ここ、パフェとか美味しいんだ」
「はぁ…」

俺は迷惑そうにしているのに、枢木は上機嫌で話し続ける。音楽という共通の話題があるせいで、不思議と会話は途切れない。しまいには本当にパフェをオーダーされ、勘定も全額支払われてしまった。

「あの、なんだかすみません、奢っていただいてしまって」
ありがた迷惑ではあったが、やはり礼儀はきちんとしなければならないだろう。
「いいのいいの。僕が誘ったんだから。それに君あんまり食べなかったし」
いや…いつもよりかなり食ったが。
「すごく楽しかった!また行こうね、ルルーシュ」
「え…あ、はい」

二度とごめんだ、天然確信犯たらしめ。
この返事は社交辞令なんだからな!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -