何故か普通の会話からネタにずれていく私とガーコのmail(爆)

確か1月上旬頃のmail...


────────────
*友(ガーコ)

><ノ


明日って何時まで学校あるか分かる??


────────────
*葉瑠


11時30分ですょ⌒☆


────────────
*友


ありがと〜う
なんで知ってるの?(・∀・)←


────────────
*葉瑠

ぃやぁ、藍(偽名)がいろいろ詳しく先生に聞いたらしく、メールに入れてくれた(・∀・)

だから、さっき、メール検索でそのメール調べたのw


────────────
*友


わぁ〜
助かった藍!^▽^dクス!


明日ってなにあるんだろう

────────────
*葉瑠


...あ...藍...?

私私!!←



えー
明日は死亡フラグ?

────────────
*友


うん
葉瑠、ありがとう^▽^!



既に死亡している私にとって今更死亡フラグなど存在しない!

ふはははは\(●)/


────────────
*葉瑠


^O^* ドウイタシマシテ!\(^o^)/


お前はすでに死んでいる!

...ひどぃょ、ロールケーキ!(`∀´


あっ、そぅそう、昨日返そうと思って忘れてたメール!!↓↓↓


だって、私、アナログ人間だもの!\(^o^)/

やったーやったぁ⌒+。・゜・。+★.。:*・゜☆☆、。・:*:・゜`★.。・:*:.・゜*.・゜*.・゜*.・゜*\(^o^)/
ありがとーぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



(昨日のメールとは...友が私に年賀状イラを葉書でくれる、という...!!嬉)


────────────
*友


アナログでもデジタルでも欠陥品な私はどうすれば…


どういたしまして
\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/
NIPPONPON!



おーい、どこのニコ厨だこれはw←


────────────
*葉瑠


欠陥品などこの世に存在しなーぃ!!\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/...さ さすがに...orz


────────────
*友


くっ…ならば俺は不良品だ!!(どこまでもマゾなルルーシュ風味)←


あはあは
まだお年賀企画やってるサイト様見つけちゃったvv


────────────
*葉瑠


るるーしゅ??
(白スザver.心配気味)


じゃあ君はなんで僕に呪いの生きろギアスを...!(=ルルーシュだってマゾなくせに!)
(黒スザ。ルルのネクタイつかみ...ry)



お年賀!

なんだかカレンたん可愛ゆす!´∀`


────────────
*友


えっ…と、
Mルルーシュは苦手だ!(自分から種まいといて)


いや、心配することはない!
俺の頭にはいつでも十通りのパターンが想定されている…!




「いや、なんでもないよ。気にするな。お前、それは今すぐ忘れないと死ぬことになるぞ。」(←対白スザ。生きろギアスの応用編)



「ふっ…ははははッ!お前は必要な人材だからな。生きろ!俺のために!」(黒スザにはあくまで強気で誘う)






は、はぁ。
やりきった…!orz ←





よかったなぁ^^

スザきゅんの備品っぷりに笑った。
カレンかわいい!
しーつーかわいい!


────────────
*友(連続)


トレバー

お前が

世界を

変えるんだ

\(●)/



…前も言った希ガス(´・ω・`)

おお、もうBGMも終わる
髪も乾いた(自然乾燥)


寝よう。


────────────
*葉瑠


ぉぉー0:00!←

応用編!強気!
良いぞ良いぞ!おっつー^^


...と とればー??

いや、前に聞いた希ガスるが多分理解せずにスルーしたかも←
したがって、ょくわからん(爆)


髪は今乾かしちゅうw
ただしドライヤーで(∀`

ぉやすー



*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜

捕捉
後で分かりました、トレバー
今、英語の授業でやってる話に出てくる少年でした
「恩送り」の映画の主人公です


少し引用(日本語訳の方だけ)


トレバーはちょうど7年生(中学1年生)になったばかりです。

最初の社会科の授業で彼の先生のシモネット先生が言います、

「世界はあなたに何を期待していますか」

「何も」とトレバーは答えます。

「僕も世界に対して何も期待していません」

「分かりました。その通りですね」とシモネット先生が言います。

「今、君たちは7年生で何もできません。
しかし、いつかは君たちは自由になります。
問題は、その日に君たちがその世界に満足するかどうかです。
もし世界がまだ単なる大いなる失望だとしたらどうしますか」

それから先生は生徒(トレバー)にひとつの宿題を出します。



世界を変えるアイディアを考え出し、
それを実行に移しなさい。



とりあえずここまで!こんなとこです←
はぁー疲れたorz
これからも頑張りますノシ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -