ガーコとの意味不メール(爆)


*゚*゚*゚*゚*゚*゚*゚*゚*゚*゚*゚*゚

。・゚・(つд`)・゚・。すざくー


。゚・(>ο<)・゚。
すざくー


ハワイ島でスザクに失恋した


残念でした、すざくにはるるーしゅがいるんですvv


残念だったな
枢木スザクは私が頂いた!
ふはははははは\(●)/


...何言ってるの、ルルーシュ。
僕が君を食べるんだけど??


さらわれる御身分で強気なスザクも可愛い


ゼロスザルル??^O^*


わーお(^q^)
私はゼロ!
奇跡を(ry!
断じてルルーシュではない!


ふふふ可愛いねるるーしゅ


なっ
いつから分かっていた!?


もちろん会った時からだよ


僕に隠せると思ってた??
(愛の力なめんなよ?)


(少なくともナナリーには声でばれてると思ったが)
ところでスザク、相談があるんだが


なぁにるるーしゅ??
なんでも聞いてあげるよ恋愛相談??僕が好きでしょうがないって??ふふふ


何言ってるんだよスザク(笑)。
そんなにからかうなって


...僕、からかってるようにしか見えないかな??
(...るるーしゅが冷たい...しくしく)


…いや、それほどでもないさ
気にするな
…そしてむやみやたらに爽やかオーラを振り撒いてみる


スザク無言で襲いかかる
(るるーしゅの唇奪う)
...なんか自重しなぃ方向に向かってますがどうしますコレ


…襲っていいのは
襲われる覚悟のある奴だけだ!!
とりあえず涙目で正義の反逆宣言




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -