04


その声を聞いた瞬間、思い出した。
あの人だ。名前は思い出せない。顔もはっきりとは思い出せない。でも、あの夢に出てきた、紫色の瞳で黒髪の。
同時に思い出す。あの夢での、幼い頃のエピソード。


かくれんぼ、しよう

なんだそれ

鬼をひとり決めるんだ

僕らは二人しかいないぞ

じゃあ、じゃんけんで負けた方を鬼にしよう

うん






声はさらに告げる。

「ルールは俺が決める。鬼はおまえだ。参加人数は二人、俺たちだけだ。俺を見つけろ。見つけられなければチャンスはない。」

二人だけのかくれんぼ。これは、あの夢の、あの幸せな夏の日の、再現か?

「何のチャンスだ」

思考とは裏腹に、反射的に会話をしていた。

「おまえが日本を変えるチャンスだ」

「…っ。何故、それを知っているんだ!おまえは誰だ」

日本を変える。この世界を変える。
そんな大それた事を考えいたわけじゃなかった。でも…そうかもしれない。このままでいいのか、というもやもやは、僕自身の在り方について、というより、この世界の在り方についてのようなものなのだろうから。
しかし、なぜ、どこの誰とも分からぬ誘拐犯がそれを知っている。
不覚にも動揺すると、声は笑った。

「見つければいいだろう。」


制限時間は1時間。それが過ぎたら、全てを忘れて、また元のおまえに戻るがいい。


勝手にそれだけ述べたてると、スピーカーからの声はぷつりと途切れた。


見つけてやろうじゃないか。
不思議な懐かしい夢と同じ匂いのする声、それから、一方的な挑戦。
これに乗らない手はない。
全てを忘れて元に戻るなんて、できるものか。
あの男を、夢に出てきたあの人を、探しだすんだな。


さあ

かくれんぼの始まりだ。










『もういいかい?』


『もういいよ』









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -