02


「さあ、かくれんぼをしよう」

その一言から始まったゲーム。


ルールは俺が決める。鬼はおまえだ。参加人数は二人、俺たちだけだ。俺を見つけろ。見つけられなければチャンスはない。


一方的に呈示されて始まったゲーム。


「何のチャンスだ」

「おまえが日本を変えるチャンスだ」

「…っ。何故、それを知っているんだ!おまえは誰だ」

声は笑った。

「見つければいいだろう。」


制限時間は1時間。それが過ぎたら、全てを忘れて、また元のおまえに戻るがいい。


***


スザクはアッシュフォード学園に通う学生だった。アッシュフォードは名門校で、学生生活になんら不自由はない。だが、スザクは常に何か、焦燥に駆られるような、焼けつくような心の焦りを持っていた。

何かが、違う。
これは偽りではないのか。

しかしそれを変える術を、しがない学生の自分が持っているはずもない。

そんな自分に、『夢』が訪れた。スザクは毎夜、ストーリー性のある『夢』を見続けた。そしてそれは常にデジャヴを伴う。

ああ、これはどこかで。
この人を、知っている。

しかし、夢から醒めると、ストーリーは思い出せるのに、そこにいた人々を思い出せない。声を思い出せない。顔を思い出せない。

そして、夢の終局。


僕は、
一番大切な人を殺して、
世界を救ったんだ。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -