rosa's diary


テストのらくがき
この子、ローザのつもりだった
ローザって優雅な子だよね( ´∀`)





2010/12/14 16:26
comment(0

Merry Christmas!!
ローザのおもちゃを追加!
サンタさんの格好をしたぽむぽむです
この、ぽむぽむしてる奴の名付け親募集中!!


2010/12/03 18:48
comment(0

X'mas Card
実は、ローザをモデルにして描いたんです(・ω・)
黒猫だいすき!





2010/12/01 12:55
comment(0

ローザの部屋が出来ました
ようやくローザの部屋を作りました( ´∀`)/
彼女はシャイなので、なかなか顔を出してくれなくてですねww
可愛いでしょう!
ガーコさん、本当にありがとうございました!!

2010/11/30 17:38
comment(0

名前が決まりました
ローザ、です。
正式名はローザンヌとか、なんとか。
最終候補の片割れはフィレンツェでした(笑)
名前の決まったこの日が、ローザの誕生日となりました。

2010/11/27 17:36
comment(0

誕生しました
今日ガーコさんが、可愛い可愛い黒猫さんを譲ってくれました!(*´ω`)

2010/11/26 17:34
comment(0
prev | next




[←TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -