あら、期限切れですよ?

2011/08/16 12:54





口調バトン、櫻華純さまから回していただきました!!

あれ…っ、いつの間にか期限切れじゃんこのバトン!
15日の10時までだったよ、これ!

ちなみに罰ゲームは「その口調のキャラの絵or小説」で、私の口調指定は紫苑さんでしたー

そして、タイムオーバーした私(`・ω・´)かくなる上は、紫苑さんの小説を書こうかなと!
どんな紫苑さん書こうかしらー^^

ではでは、前置きはこのくらいにして、以下口調バトンです。
私は今から紫苑口調ですよ!
一人称が「ぼく」になりますよ!
(キモいとか思わないでお願いだから!)


+ルール+
○バトンを回したらその人に伝えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かれてなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげて下さい

設定>紫苑

◆名前は?

葉瑠です。

◆バトンを回す人を五人決めて下さい

えっ、ぼくまだ友だち少ないんだけど…5人もいるかなあ。
えっと、じゃあ…、ぐれ、ガーコ、蒼子、捺祢さん、くろねこさんに回します。

(蒼子さん、ごめんなさい!これ、口調バトンなので…!紫苑は同世代を呼び捨てにするキャラなので、ルールに沿って…敬称付けていません…ご了承くださいませm(__)m

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぐれとは中学が一緒で、1年の時はクラスが隣同士で体育が合同だったからうっすら知ってて、3年の時同じクラスになって仲良くなった。
ガーコは高校の同級生だったんだ。1年のテニス合宿の時、ダブルスのペアになって特に仲良くなった。
わぁ、懐かしいなあ。
蒼子、捺祢さん、くろねこさんとはネット上で。
蒼子とはSound Horizonつながり、捺祢さんとくろねこさんとは、No.6つながりで知り合ったよ。

◆上記の中で一番に知り合った人は?

ぐれだよ。

◆五人のいいところを書いて下さい

ぐれは優しいし、ユーモアのセンス抜群だし、一緒にいるとたくさん笑えて、元気をもらえる!
ガーコは細やかな心配りがさりげなく出来て、それでいて肝心な事はちゃんとストレートに言ってくれるからすごく信頼できる。
蒼子は明るくて、いつもサイトを見てると元気になる。絵の上手さにとても惹かれている。
捺祢さんのえがくNo.6のキャラたちのイメージはぼくの中で根付いていて、今さら良いところはと聞かれても…おこがましくてうまく答えられません。ブログからうかがえるお人柄も大好きです。本当に尊敬しています。
くろねこさんの文章は、キャラが生き生きしてて、読んでいるとそれぞれの表情が浮かんできてとても楽しいです。でも最近知り合ったばかりだから、まだまだぼくの知らない良いところがあるんだろうな。

◆五人を色で例えると?

ぐれは夜空色…あ、でもこの前会って少し印象変わったから…もう少し明るい色かも。こんな色でもいいな。■■■
ガーコは若葉色かな。若葉といっても落ち着いた大人っぽい色。■■■
蒼子は空色、濁りのない、すっごく澄んだ青空の色。■■■
捺祢さんは梔子色。あたたかくて優しい色。■■■
くろねこさんは、上品な色のイメージで、こんな感じ。
左から順に、ヘリオトロープ(花)、アメシスト、菖蒲色。

◆罰ゲームを決めて下さい

何か絵か小説を書いてくれたら嬉しいかな。
もちろん、忙しかったらパスしてくれてかまわないよ。

えっとそれから、罰ゲーム確定のガーコは、次からひとつ選んでね。
【 めんまの絵を書く・めんまの声真似・めんまがじんたんに話しかける口調で400字以上の日記を書く 】

5日以内に回せないこと分かってるのに、回しちゃってごめんね!
実は罰ゲームをさせたいだけだったり…あ、冗談だよ?(ニコッ)
ということで、罰ゲームしてもしなくてもいいけど、帰ってきたらきっとKETAに回してくれることを信じてるよ。

◆五人は自分のことどう思ってる?

自重しない空気読めない人、そしてつまらない奴…って感じかな。
うう、自分で言ってて悲しくなってきた。

◆五人と喧嘩したことある?

ないよ。

◆五人の口調指定

ぐれはあっくん口調で!
ガーコはめんま口調ね。
蒼子は、永遠の少年か、いばら姫口調でよろしく。
捺祢さんは紫苑口調でお願いできたら…と思います。
くろねこさんは、ネズミか沙布口調、どちらかお好きな方をどうぞ。


以上、お疲れさまでした!


しょうがないな回してやるよ…って方は下のコピボからどうぞー。





comment
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









prev | next


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -