結婚することになりました

2011/08/08 12:53





私じゃなくて、従兄が^^←
かわいいお嫁さんをもらうそうですよ、いいなあ
挙式は8/20らしいけど、残念ながら私は行けないのです、コンクールと被っちゃって…orz
なーんでどんぴしゃに被るのかなっ
行きたかったあああ
お嫁さんのウエディングドレス見たかったあああ

てなことで、バトンの地雷でした
(あっ、上記はちゃんと本当のお話です)

くろねこさん宅からいただいて来ました(´∀`)
ではでは以下!!


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。

このバトンは強制です
見たら必ずやること!


Q.お名前は?

葉瑠
フルネーム表記なら、迷路葉瑠

Q.年齢、職業は?

18歳
音大生、専攻はピアノ

Q.身長、体重は?

153cm
BMIは19だよ、体重算出できるならどうぞw

Q.血液型は?

B型

Q.本日の起床時間は?

10時←

Q.昨日の晩ご飯は?

カレーライス

Q.理想の朝ご飯は?

雑穀ごはん、納豆、梅干し、しゃけほぐし、海苔、味噌汁

Q.メールの着信音は?

Sound Horizon の StarDust

Q.1番最近メールした人は?

同じ科の女の子
文化祭の集金メールのやりとり
ちょっと聞いて、一人当り合計出資金29000円なんだよ高くない?泣

Q.毎月の携帯料金は?

5,818円

Q.今の携帯は何代目?

PHSも数に入れると、4代目

Q.経験したことのあるバイトは?

バイトというか…昔お世話になったピアノの先生の膨大な楽譜やCDの整理整頓をしました
死ぬかと思った(笑)
私はちゃんと手袋したよ!手袋なしで実行しようとした紫苑ってかなり無謀よね!
ネズミの心遣いに涙が出る…

Q.好きなアイスの味は?

ストロベリー
甘くなくて、酸っぱいやつ

Q.ちなみにファーストキスの味は?

何が「ちなみに」なのww
私のファーストキスは幼稚園の時です、女の子と
飴をもらったんですよねその時。でも何味か忘れた
これカウントしなくていいかな?普通忘れるよねこういうの
てか私なんで覚えてんのorz

Q.1番やりたいことは?

コミケとか夏コミとか即売会とかイベントとか行ってみたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?

ネズミのstkを…ry西ブロックの劇場に通いつめます(・ω・)

Q.ランドセル何色だった?

チェリーピンク(限りなく赤に近い)

Q.カラオケの十八番は?

ネタとしてウケるのは、ポルノのアゲハ蝶…かな
好きなのはボカロの下剋上(完)の、リンのパート^^

Q.嫌いなスポーツは?

バスケ、サッカー
戦局見ながら走り回るの無理

Q.好きな教科は?

歴史と古典

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

(^ω^)

Q.何歳で結婚したい?

二十代が理想

Q.1番最近読んだマンガは?

失恋ショコラティエ

Q.その中で1番好きなキャラは?

薫子さん!ぱっつん萌え(´∀`)

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

…うーん(笑)

Q.今の服装は?

え、部屋着ですよ

Q.今食べたいものは?

かき氷
梅酢をかけて食べたい

Q.1度言ってみたい台詞は?

「きみに惹かれている」

Q.将来の野望は?

ネズミ(イヴでもいいよっ)を嫁にする^^

Q.何歳まで生きる予定?

74歳まで

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

え…そんなにしたい事はないなあ…うん
強いて言うなら…櫻井孝宏さんとお話したいな!←

Q.今何時?

16時44分

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

ピアノ弾く
ああこれ、絶対コンクールに間に合わないフラグ
だれか私に気力ちょうだいっ!(泣)


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------


フリーですから(・∀・;)ね?
でも回してくれたら嬉しいなーって…ごにょごにょ

ネズミかわいいよネズミ



comment
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









prev | next


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -