No.6のキャラに置き換えてみた



失敗した料理を美味しいよって全部食べてくれるジェームスやさしいよね。紫苑さんはきっとこのタイプ。
ボロクソ言いながらも全部食べてくれるシリウスさん…イヌカシも多分これだな。
気の効いたこと言いたいけど不味いという顔を隠しきれないピーターに力河は似てると思う。
失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるリーマス…ああ、沙布ちゃんもそうなんじゃないかな。
不覚にもセブルスの「黙って食べてくれる」にきゅんときた。ぜったいネズミだ!…いやむしろネズミはボロクソ言う派?
でも作った本人(紫苑さん)がしゅんとしてたら優しいネズミは、無駄な慰めもいかんと思って黙って食べてくれると思うんだっ!

…つまりは、私はスネイプの隠れファンだったってことだよな…
だってネズミ大好きだもん!




 2011/12/06 15:43
comment(0


prevnext


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -