タイプの人は優しくて賢いひとです(ほんの時たまSっ気があるとなおよし)。そう、紫苑さんみたいなひと。
今の彼はちょっと天然なところも含め、どタイプで大好きなのだけど、結婚とか考えてるのかなと不安。でも、「子どもは英才教育したいんだー。自分も英才教育受けてきたから。でも葉瑠ちゃん的にはだめなの?」とか、だいぶ将来の話を振ってきたり(私の反応は→「え、英才教育!?どんなの受けてきたの!?」と本筋とズレたところでテンション上がりまくる)。
これは期待していいのか、いや、天然さゆえの何も考えてないパターンなのか、はたまた今のうちに価値観のすり合わせをしている(=私が採点されている)のか。採点説が最有力かな。
そういえば、結婚式についても探りを入れられたなぁ。私は挙式とか披露宴とか全く興味ないし、ドレス普段から着てるし…、親族と親しい友人のみのこじんまりした会が良いなぁと話したけど、どうやら模範解答とは程遠かったようで。「みんなに見てもらうっていうか、やることに意味があると思わない?」と力説された。ふうん、華やかなお式が良いのかぁ…、ま、ぶっちゃけ結婚できるなら式くらい何でも良いと思う、合わせるよ!ていうのが本音なんだけど。(強いて言うなら私は神前式がしたいなぁとぼんやり思ってたけど、そんな地味なの言えないなと察した笑)
はぁ、頭良すぎるひとは何を考えてるのか分からん。振り回されちゃいかん。自分をたしかにもって、頑張らねば(と必死で自分に言い聞かせつつ、しっかり悩んでいる現在)。




 2018/02/06 16:59
comment(0


prevnext


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -