銀魂の万屋3人でハロウィンです。
いきなりハイテンションですみません(先に謝っとくw)


銀時「トリックオアトリートォォォオオ!オラ新八、そのチョコレートよこせぇぇぇぇえ!!」

新八「はっ!?何なんですかいきなり!ちょ、渡しませんよ僕のチョコレートぉぉぉぉおお!!」

銀時「あん?てめ、知らねぇのか、お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞってやつだぁぁ」

新八「ハロウィンでしょ、そのくらい知ってますよナメんなよ、新八だからってナメんなよぉぉお」

銀時「知ってんなら話は早い、えらいえらい新八君!だから早くその板チョコを渡そうねっ」

新八「よく話を知らないのはそっちだぁぁあ!トリックオアトリートできるのは、子供だけだコラぁぁああ!子供からいい歳した大人がお菓子奪ってどうするんですかっ!!」

銀時「銀さんは心は立派な子供だよ!歳取れば自動的に大人になれるなんて考えちゃいけません!二十歳でも子供みたいな大人はたくさんいるの!ピーターパンだピーターパンの精神だよここはネバーランドだぁぁぁああ」

新八「何精神崩壊起こしてんですか!?正論のようでめちゃくちゃな事言ってますよそれ!大体銀さん糖尿病の一歩出前じゃないですか!!」

神楽「何ごちゃごちゃごちゃごちゃ揉めてるアル。喧嘩なんて子供っぽいネ。そんな大人は嫌だヨ」

銀時「神楽ぁ、そんな事言ってると後悔するぞ、今日は子供ならお菓子強奪しても許される日だ」

新八「銀さん変な事吹き込まないで下さい!ハロウィンというお祭りの起源は──」

神楽「ぐだぐだ抜かすんじゃないアル!このなかで一番子供の神楽さまにお菓子を貢ぐアル!!手始めに新八、テメェの板チョコネ!!」

新八「神楽ちゃん、違うから、それ間違っ───」

神楽「ほわちゃぁぁぁあああ」

新八「──ぐぼぅあっ」

神楽「新八のビター板チョコゲットアル!!」

新八「なんでみんな僕の板チョコ狙うの!?なんで!?なんで!?」

銀時「そりゃあ君が一番弱いからだね、新八君。悔しかったら鍛練しなさい」

新八「うわっ、ムカつくそれすっごくムカつく!!新八馬鹿にすんじゃねぇぇぇぇえ!!…って、銀さんなにちゃっかり自分も板チョコゲットしてんですか!!」

銀時「板チョコくらいで見苦しいなオイ」

新八「見苦しかったのはどっちだぁぁぁああ!!ちょっと冒頭思い出してみ?恥ずかしくない?ねぇ恥ずかしいでしょ!!」

神楽「新八、てめ、もうチョコレートないアルか」

新八「全部テメェらの胃袋の中だぁぁぁああ!!」


この後、お登勢さんの所に乗り込んだりして、返り討ちにあったりとか(^q^)


10/01 17:19(Fri)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -