:: もしかしてタイバニ〜の方


wwwww/(^q^)\
大丈夫ですSTKどんと来いですwwwww

はいタイバニ好きですよ〜!ヘタレおじさんが好き過ぎてとりあえず押し倒したいです、私が。← 子持ち中年たまりませんハァハァ!

兎虎兎リバ可でどっちも美味しく頂ける方です。兎のツンが深まれば思いっきりヘタレ攻め×ツンデレに転びそうな予感もしますが^^ 今後のバニーちゃん次第ですね。
あと受け攻め関わらずおじさんぞっこんで嫉妬深いバニーちゃんだと大変私得です(^q^)

語ってしまってスミマセンww はぴいざ絵ご感想もありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -