▼奇跡第17話更新
07月13日 16:55 Up


遅ればせながら、奇跡第17話更新しました!
相合傘っていいですよね←

学生はそろそろ夏休みですね
ウチの学校も来週の水曜日が終業式です
…まぁ、夏休みっつっても課外授業あるし文化部は部活あるし
夏休み前半は学校行かなきゃなんないんですけどねー

今年の夏は受験勉強ですよ
志望校、迷っております
県内の私立校か
県外の公立校か
この夏じっくり考えたいと思います
受験生のみなさん、ともにがんばりましょうね

…あ、9月9日、10日に文化祭があるんですけど、よかったらお越しください
校名発表できないんで宣伝しても意味ないんですけどね(笑)
茶道部の方でお茶会開きます
また暑い中浴衣着させられるハメに…('д`;)




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -