▼拍手返信
06月01日 20:57 Re:


みなさん、お久しぶりです
無事3年生に進級したきぃです

死んだと思ってた人手ぇ上げて
…はい、全員手ぇ下げて

まぁ、実際死んでましたけどね←

でわでわ、久しぶりの拍手返信いきましょーか
拍手くれた方、どうもありがとうございます!

[追記]
▼月様
お久しぶりです、月様
いやぁ〜、世間って狭いですね
まさか同じ香川県人の方がウチの書いた小説を見ていてくださるとは!
どっかですれ違ったりとか、あるかもしれないですね!

癒しねぇ…('ω`)
管理人も癒しほしいです
その欲望を糧に小説書いてます
その小説によって読者様が癒されているというのなら…
ウチの癒しは無いままでいい!クワッ(゜д゜)←
自分が作り上げたもので誰かが癒されたり、元気づけられたりするのって、いいですね

更新がんばります!


▼リラ様
初めまして、リラ様
宝箱管理人の、きぃと申します

逆トリは管理人の大好物でしてね
考えだしたらもう止まらなくなって書いちゃった。後悔はしていない。って思うくらい大好物なんですよ(笑)
平助くんの可愛さとか、ホントもう書いてるときゅん死にしそうでつらい!('д`*)

気に入ってくださったようで、ウチは幸せです!
応援よろしくお願いします!


▼ゆき様
初めまして、ゆき様
宝箱管理人の、きぃと申します

わざわざ当サイトに来てくださり、ありがとうございます!
続きが出来しだい更新しますので、その時はまた、是非読んでください
更新がんばります!


▼支岐様
初めまして、支岐様
宝箱管理人の、きぃと申します

この2人は書いててほんのりするんですよ('ω`*)
見てくださるみなさんも、のほほんとしてくれてますかね?

更新がんばります!
応援よろしくお願いしますね!


▼みずき様
初めまして、みずき様
宝箱管理人の、きぃと申します

いつも当サイトの小説を読んでくださり、ありがとうございます!
これからも更新がんばりますね!
応援よろしくお願いします!


▼ネロリ様
初めまして、ネロリ様
宝箱管理人の、きぃと申します

あぁー…('д`;)
ネロリ様のコメ見て思い出しました
『むつごい』って、方言だった…orz
すみません!ふっつーーに使ってるもので、小説の方に支障を…

『むつごい』というのは、
『脂っこい』とか『甘ったるい』とか、
胃がむかむかするような味をあらわす言葉って言えばええのかな…
肉とかスイーツとかって、食べすぎるとうぷっ…('(`;)ってなりますよね?
ああいう時に使う言葉なんです

今後も方言混じることがあると思いますが…意味がわからないときは気軽に聞いてください
答えられるかぎりで、答えさせていただきたいと思います!



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -