▼小話【Lと食パンの耳】
02月11日 14:18 S.S




「……L、食パンの耳が残ってます」

「甘くないので欲しくないです」

「わがまま言わないでちゃんと食べてくださいっ」

「嫌です」

『…………』



──数時間後──



「L、おやつです」

「……なんですかコレは?チョコ……?」

「いいから一口食べてください」

「……(モグモグ)」

「どう、ですか……?」

「……おいしいです。チョコのスナック菓子でしたか」

「それ、先程の食パンの耳ですよ?」

「!」

「小さく切って油で揚げてからチョコに浸して、冷やしておきました。これならLも食べるかと思って」

「……(モグモグ)」

「お気に召されたようで、嬉しいです」

「……今度から、食パンの耳はこれにしてください」

「はいっ」



─終わり─




「Lって食パンの耳残しそうだよね、そうだよね」と思って
「でも甘く味付けしたら食べそうだよね、そうだよね」と思って
食パン自体食べるかどうか謎ですけど……バターと砂糖を混ぜたものを食パンに塗って焼いて、更にバターと砂糖を混ぜたものを塗ったものなら食べそうですよね
あれ、中まで染みておいしいんっすよ
アカン警察でやってました

金曜ロードショーでチェンジ・ザ・ワールド見てから、L可愛いなぁと
また原作見直したいな
アニメは観たことないから観たいな
原作の知識ないけど小説書きたいな
L可愛いよLぅぅぅ!!


ちなみに小話に出てきた子は、Lの……何でしょうね?
特に設定考えずに出しました
まぁ、Lに淡い好意は持ってる女の子ということで



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -