犬男と猫女。




わたしがなでると、嬉しそうにじゃれつく君。やめるとすぐ被さってきて、もっともっとと催促してくる。首筋を舐める君は、わたしがくすぐったそうにすると喜んでもっと舐めてくる。ああ、ほら、そんな笑顔で見つめてくるから、わたしはずっと君の虜。


「ずっと一緒にいようね」





「……オイ」

「いやーん、わたしもわんこ欲しい!」

「桜子っ!」

「なんですか」

「なにが、ずっと一緒にいようね、だ!お前、犬にそんなこと言ってて恥ずかしくないのかよ!」

「恥ずかしくないもんねー」

「わんっ」

「よしよーし」

「手懐けるな!」


信長はそう言ってわたしからおもちゃを取り上げ、庭に向かって思いっきり投げた。信長わんこはおもちゃを拾うと、近くにいた信長のお母さんにじゃれついた。


「あー!ちょっと!」

「かっかっか!ほら見ろ、あいつはお前じゃなくても別にいーんだとよ!」

「…むぅ」

「お前、俺に会いにきたんだろ」

「うーん」

「なんだその微妙な反応」

「半分はね」

「は!?」

「うそだよ」

「…なんだよ、馬鹿にしやがって」


あーあつまんね、と言ってわたしに背を向ける信長。その背中をじいっと見つめるわたし。明らかに信長は拗ねてるけど、わたしはなにも言わない。このあとどうなるか大体わかるからだ。


「…なんでなんも言わねえんだよー!」


沈黙に耐えきれなくなった信長がわたしに抱きついてきた。もう、予想通りの反応すぎて、笑いが止まらない。


「…なに笑ってんだよ」

「なに犬に嫉妬してんの」

「は!?ちげーよ!」

「信長はさ、犬だよね。わたし信長にしっぽ見えるもん」

「なんだよそれ」

「猿のしっぽかな?」

「てめっ…!」


そうやってわたしをくすぐる信長のしっぽは揺れていた。ああもう、可愛いなこいつも!


「信長わんこも、だいぶわたしに馴れてくれたよね」

「そーだなあ」

「信長が嫉妬するくらいにね」

「ほっとけ」

「それってさ、わんこが懐くくらいわたしがこの家に通ってるってことだよね」

「そーなるな」

「それはさ」

「ん?」

「そんだけわたしと信長が仲良しってことでもあるね」


そんなわたしの言葉に嬉しい感情のボルテージがMAXになった信長はまた抱きついてきた。わたしにだけ見えるしっぽはやっぱり大きく揺れていた。


「よしよーし」

「桜子、ほんと好き」


ああ、もう、わたしだってそうだよ。やっぱり可愛いなあ、犬は。


「桜子」


振り向くと視界は信長の短い睫毛でいっぱいになっていて。触れるだけの不意打ちのキスをした信長のしっぽは見えなくて。


「これは犬にはできねーだろ!」


ああ、やっぱりわたしは

信長が好き!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -