青春っ!!〜恋のときめき大作戦〜
2016/07/12 19:30

今回紹介するのは
めろん風味さん作 ミドルサーバ
『青春っ!!〜恋のときめき大作戦〜』
です!

タイトルを見るとベタな恋愛ゲームのようですが…実際にはふんだんにギャグを取り入れたカオスでシュールな作品です!

あ、もちろんまともに(?)恋愛する選択肢もありますよw
しかし、このゲームの目玉はそこではなく、普通の選択肢にまじってでてくるギャグルートです(°▽°)

よくある最強かーちゃんから予想の斜め上をいく性癖の先生など、バラエティーにとんだハイセンスなギャグが飛び交います!

そこから各エンドへのつなげかたもシュール!

隅から隅まで面白い名作です!!
みなさん是非プレイしてみてくださいね♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -