08/10 19:02

お久しぶりです。ついに社会人になりました。放置っぷり凄まじいですね。どうにかしたいけど、一年目のうちは無理だとあきらめモードです…。すみません。
細々と続けるつもりです。



08/29 03:36

シルゴはやはり良いですな…でも私が書くとなんか違うような…誰か萌える設定かネタを恵んでください(T^T)
いや、まずライバルって設定がおいしいんだけどね!なんでもいいからとりあえずゴールド泣かせたい…。
Free!に御子柴先輩出ましたね!相変わらず可愛い御子柴兄弟撫で回したい…ももちゃんが似鳥に懐いてて微笑ましい(´∀`*)
黒バスも観終わったし、信コン観ようかなあ…漫画は読んでますが、支部であがってるのを見て萌えたので。サブロー愛されが好きです。色んな意味で。




08/26 13:34

だいぶ放置してました、すみません。
この夏休みの間にFree!二期と黒バス二期をやっと観ました。やっぱり笠松先輩かっこいいですね、高尾ちゃんの股からドン(@三木ヱ門)ぐうかわですね…。
安定の火黒夫婦で赤司くん散髪大胆でこれから赤司くんがどう絡んでくるのか楽しみです。
Free!はにとももを推します。ふとももみたい。凛ちゃんは総攻めでFAです。凛御子こないかなあ。御子柴先輩、部長の時から出番少ないからなあ…。
そんなこんなで元気です。シルゴはそろそろ結婚してください。




05/02 17:00

お久しぶりです、明日から連休ですね。
最近はハイキューを観てます。山口が愛おしいです。カプは月山と及岩が好きです。
連休明けたら実習2連続という苦境が待っているわけですが、溜まったネタを文にしていきたいと思います。




02/05 16:27

脱稿しましたー!
来週の火曜日、都立産業貿易センターである十色に参加します!下では朝菊もやってるので買い漁ります(`・ω・´)
あ02で雷竹本置いてますので、見掛けたら声だけでも掛けてください跳んで喜びます




01/09 02:53

明けましておめでとうございます
今年も少しずつ妄想を文にしていきたいと思います
妖怪パロ実は風円や緑南も書いちゃって本筋の拓蘭が進みません
拓蘭だけどしばらくは京蘭(?)ですしマサ天で京天とか、とにかく妄想はできてるんですがシリアスは書く気力が削がれる…言い訳乙

リンクにとっても素敵なサカレサイト様を貼らせていただきました!
サカレ一個も書いてないのに(^q^)
いや、大好物ですよ…?あの二人ほんとおいしいとこいっぱいで…最近はシル公との親子発覚でレッドさんとの確執が薄れてますが!
実習前夜でテンションおかしいけど気にしないでください…いい加減寝よう



11/21 17:05

ご無沙汰しております…現在年明けに待ち受けている実習とサークル活動のため、妄想する暇がなく(´`;)

2月は浅草に行く予定です!初のサークル参加でドッキドキです(^q^)
そんなわけでいつも以上に更新停滞中です、すみません
足を運んでくださる皆様、ありがとうございます!



09/22 19:25

お久しぶりですー!

ちょっと疲れてて書く元気がないんですが、11月あたりに忍玉でイベ参加するつもりなので更新は暫くできないかもしれないです(^^;)





08/23 05:08

改装しました、色とかすごく適当です
ふと思ったんですが向日葵のイエクリ書いたくせにトップ向日葵にしなかったなって…季節終わったよ残念
明日は課題提出&追試発表です(^q^)
課題は再提出覚悟だけど追試は免れますように!




07/25 01:19

そういえば落乱以外は女体化苦手なのになんで色分けしてるんだろうな、と思ったのですが
でもエロやグロも書かないからなあ…学パロよく書くから学パロにしようか
ごめんなさい眠いですただの独り言です
Free!観ようと思って頑張って起きてたら3時45分からだと知ってまじかよ…寝よ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -