M e m o

2014/02/12 20:56

短編+1
『シャンゼリゼ通りでさよなら』

振られた女性が不思議な紳士と出会う


2013/02/28 15:23

愛しのサンクチュアリ+1

とりあえず二つ目のお話。
女子高生と変人変態天使の朝


2013/02/26 17:31

サイト改装。
同時に仕様も少し変えました

作品少し整理しました『その果実を食べたのは』のお話をベースに連載を始めました!タイトルは『愛しのサンクチュアリ』。今のところはただの生活記録的な短い読み切りをぽこぽこおいていこうかと


2013/01/23 00:21


配布お題+1

『キミからのセリフ5題』


2013/01/10 08:39


配布お題+1
『キミと不思議な八日間』



2013/01/05 02:34

配布お題+1
『鳥かごの中の恋』


2013/01/02 10:12


配布お題+1

『逃げろ!逃走劇場』


2012/11/04 20:06


SS+1
『終焉トロイメライ』

超お久しぶり一次創作

散々版権書いてからの一次創作だったのでなんかもううわああああいって感じで´・ω・`


2012/10/03 10:02


配布お題+1
「ファンタジックな夜」


約半年ぶりの更新がお題ですみませ……


2012/06/19 08:02


長編「マージナル」中編「心海コンファレンス」

下げました。

どちらもお話がつかえてしまったので…

日記にも書きました通り、マージナルはまた1からプロット組み直して書き直ししたいなと思っています。


大変申し訳ないのですが、心海コンファレンスはちょっと分からないです。

余裕があれば書き直ししたいと思ってます、はい。


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -