Pharmacy

「愛してる」

そう言ってくれる君は、もういない。




し君へ、




「帰ってこないねー、ヒヨリ」
「そうだねー、いなくなって結構経つのにね」
「おかげでリューグが毎日かりかりしっぱなし…」
「「「…早く帰ってこないかなァー」」」


そんな会話が部屋の中でされているとは露しらず、話の中心であるヒヨリは今いずこ。
もう一人、ヒヨリとは別に話に上がったリューグは、再開発地区でひたすら斧をふるっていた。


「(…何でいねぇんだよ)…っ、くそっ」


ブゥン、と斧を大きくふると、軽く舌打ちをして座り込む。
どんなに斧をふるおうと、今はいないヒヨリへの思いが消えることはなかった。


「リューグ!」
「…何だよ」


呼ばれて気だるそうに振り向くと、息をきらせ、やけに焦り顔のロッカがいた。


「ヒヨリさんが!」
「…ヒヨリが?」
「今、シオンさんのところにいるんだ…帰ってきたんだよ…っ」
「…っ!」


聞くやいなや、愛用の斧を置いたまま、蕎麦処あかなべへ走り出していった。
その後ろ姿を見送った後、置き去りにされた斧を手に、リューグが走っていった方へと歩き出す。


「まったく。ヒヨリさんのことになるとすぐこうだ…」


一人ごちた後、はぁ、と小さくため息をついた。



「ヒヨリ!!」
「リューグ、久しぶり〜」


久々に会うヒヨリは、別れたときから何も変わってはいなかった。
外見も、態度も、雰囲気も。リューグが最後に別れたあの日から、何一つ変わっちゃいない。


「いやね、リューグを追い掛けて行ったはいいんだけど。これがまたなかなか見つからなくてさー」
「…バカじゃねーの?」
「まっ!失礼しちゃうわね!一人じゃ寂しかろうと思って…ひゃあ!」
「どんだけ、心配したと思ってんだよ…」
「うん…ごめんね、リューグ」


ぎゅうっと、強く抱きしめられた。
それはほんの少しだけ懐かしくて、ほんの少しだけ切なくて。


「もう、どっこも行かないよ。だから、安心して?ね?」
「…約束守れよ」
「うん、守るよ」




世界の誰よりも愛しい君だから、


「あいしてる」


この手の中から、放したくはないんだ。



今年最後がコレで良いのか。笑
4の息抜きで2やったら、思わずもえたんですよドチクショウ!!

06 12/31


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -