私、家出します!!

2010/10/02 21:27


はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをしましょう!ね!
ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味があっていれば何でもおk
それではレッツらゴー!

「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→「ちょっと聞けよ!あの野郎ドタキャンしやがったんだぜ!」

「何言ってるんですか?許しません」
→「何言ってるの?許すわけないじゃん^^寝言は寝て言いなよ。」

「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→「私のたい焼き食べたの誰?今正直に言ってくれれば、許してあげなくもないよ?」


「あの人本当にムカつきますよね」
→「あいつ、本当にムカつくな。」

「ありがとう。本当に嬉しいです」
→「ありがと。嬉しいよ。」

「足がしびれました。突かないで下さい」
→「足が痺れてるから、触んないでくれない?」


終了♪
ありがとう

ございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆

それなりに、お口が悪い事が分かった(笑)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -