「はっ……はッ……へぃヅしッ!!」
「……あ?」
「(ズズッ)……え?」
「何だ今のは」
「え、見ての通りくしゃみですが」
「可愛げのねえくしゃみだな。」
「なっ……ひ、ひどいです兵長!!私いま必死に“ヘイチョウ”って言いながらくしゃみしようとしてるのにー!」
「は?」
「あ、最近のブームなんですわたしの中で」
「何だそりゃ」
「誰かの名前を言いながらくしゃみするっていうゲームです」
「お前友達いねえのか?」
「楽しいですよ?今回は、へいちょう、だからわりと簡単なはずなんですけどねー」
「勝手に人をくしゃみにするな」
「この前もなかなか言えなくて〜言えた時はそうとう盛り上がりましたね(一人で)」
「…その時は何て言おうとしたんだ」
「ザカリアスです」
「それはもうくしゃみじゃねえよ」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -