「──あの、兵長、っ聞いてますか?」
「……あ?悪い、聞いてなかった。」
「えええ……なんか今日の兵長ぼーっとしすぎじゃないですか?」
「……。」
「まぁ、そんな時にこんなことを言ってる私もどうかと思いますが……」
「……」
「でも聞いてほしいんです。私の気持ちを」
「……」
「えっと……とにかくだから、私は兵長のことが好きっていう話をしているわけなのですが──」
「なあ、ナマエ」
「それで……、えっ?なんですか」
「そんなことより、アムロ・ナミエが引退するってのは本当なのか?」
「え、……え?ん?そんなことよりって……え?兵長、突然なに言ってんですか。アムロ……えっ、それって私が告白をしているまっ最中に聞くようなことですか?」
「そっちの方が気になるだろうが」
「そうなの?え、そうなんですか兵長?私がこんなにも真面目にあなたを好きだと言う話をしているのにナミエちゃんの引退の方が気になるんですか?マジか」
「で、実際のところどうなんだ」
「いやまぁ普通に事実なんじゃないですかね…… くそ、何なんだよ、兵長アムラーなのかよ」
「別にそういうわけじゃないがあまりにも突然のことだったからな。」
「確かに突然の引退発表でしたけど……いや今はそれよりも私の話を聞いて下さいよ」
「ああ、ちゃんと聞いてたぞ。好きだとかいう話だろ」
「あっ……はい。そうです」
「そうか」
「………で、どうなんですか。兵長は、そこんところ」
「まぁ、悪くはないよね」
「うわ何だよその言い方キャンユーセレブレイトかよやっぱ絶対アムラーだろ兵長」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -