「ささーげよーささーげよ〜しーんぞーをささーげよ〜〜ささーげよささーげよーしーんぞーをささーげよ〜〜ささーげよーささーげよーしーんぞーをささーげよー♪ささーげよー、ささーげよー、しーんぞーをささーげよ〜〜ささーげよ〜〜ささーげよ〜〜しーんぞーをささーげよ〜〜♪フーフフフフのたーめに〜♪」
「うるせぇ黙れ。捧げすぎだ。」
「ささーげ…… え?なんですか?」
「だからうるせえ。」
「あー…えへへ。この歌好きなんですよね〜」
「歌詞が分からねぇなら歌うな」
「正直この部分が印象に残りすぎて……捧げよ〜のとこしか歌えません」
「とにかくそれ以上捧げたらぶっ殺す」
「えー捧げすぎで怒られることってあるんだ……」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -