「どうしてミカサはいつも耳当てをしているの?」
「これはエレンから貰った大切な耳当てだから。」
「でも立体機動してる時とか邪魔じゃない?吹っ飛ばされないの?」
「エレンから貰ったものが邪魔なわけがない。吹っ飛ばされるわけもない。調査兵がフードをかぶったまま馬で駆けられるのと同じ原理。」
「そ、そっか……」





「どうしてミカサはいつも手袋をしているの?」
「これはエレンから貰った大切な手袋だから。」
「でも巨人と戦う時まではめてる必要はないんじゃ……」
「私はエレンがこれをくれた日からずっと使い続けている。それはこれからも変わらない。巨人と戦う時だって、それは同じ。」
「お、おう……」





「どうしてミカサはいつもフェイスマスクを」
「エレンから貰った」






という夢を見た。私は思った。



「エレンがミカサにあげたのがマフラーで良かったって……心底思いました」
「平和だな。お前は」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -