「なんか最近寒くない?風が冷たくなってきてない?え?ついこの間まで暑かったよね?汗かいてたよね?夏だったよね?なに?もしかしてもう秋……いや冬?冬なの?っもしかして、ねぇリヴァイ、もう冬なの!?」
「うるせぇ」
「世間は冬になってしまったの?」
「秋だろ」
「秋なの?」
「秋。」
「秋なのか……」
「秋だな」
「秋……」
「秋だ。」
「秋か〜」
「ああ」
「………。じゃあ暖炉で使う木は?」
「………薪か」
「……うん。じゃあ、木のさ、枝じゃない部分は?」
「……幹。」
「巨人は、人類の?」
「…敵」
「風邪を引くと出るのは?」
「咳?」
「夜に輝くのは?」
「…月。」
「日々刻んでいくのは?」
「時」
「私のこと好き?」
「好き…………、ってオイ。何言わせてんだ馬鹿」
「あはは、ひっかかってるし」
「ふざけんな」
「ウケる」
「くだらんことに付き合せるんじゃねぇ」
「でもほんと最近寒くなったよね急に」
「うるせぇどっか行け」
「秋ですな〜」
「聞いてんのかオイ」
「秋はやっぱり枯れ葉で焚き火しながら焼き芋かな?」
「聞けよ。」
「秋といえば焼き芋だよね!」
「聞けって」
「聞かん!」
「聞けよ。」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -