「兵長!ハピバ!」
「………あ?」
「ハッピーバレンタイン!です!」
「……。」
「あの、これ良かっ」
「いらねえ」
「たら、どうz………って、え!?断るの早ッ!」
「いらねえ。」
「しかも二回も言われた!」
「(睨)」
「その上なんかめっちゃ睨まれてる!……ちょ、兵長、何なんですかそんなに嫌がることあります?せっかく作ったのに……」
「お前の手垢のついた食い物なんかいらん。」
「ヒドス!いやもはや酷いを通り越して非道だよ!そんな言い方ないじゃないですかー!」
「とにかく、捨てろ。」
「嫌ですよ!?何で捨てなきゃいけないんですか!ていうか兵長、私の作った手料理を食べたことあるくせに今更何なんですかそれはー!まさか照れ隠しですか?」
「違う。普通の料理だったらいい。だが菓子の手作りはなんか生理的に無理。」
「生理的って………。」
「……そういえば、お前の手作りチョコを食いたいと言っていたやつが居たぞ」
「えっ!?マジで!?誰ですか!?」
「………そいつだ。」
「どこっ!?………ってそれゴミ箱!!あんまりだ!」
「じゃあな」
「あっちょっ……待ってくださいよー!うわーんせっかく作ったのにー!」



※このあと自分でおいしく頂きました


「いや悲しすぎ!」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -