「兵長、もしもの話…なんですけど。」
「……」
「もしも、私が兵長のこと好きって言ったら、どうします?あ、もしもの話ですからね?」
「……」
「あくまで、もしもの話ですけど」
「………。」
「…もしもの……」
「………」
「……え?兵長、聞いてます?」
「………」
「…ちょ……え…?兵長…?リヴァイ兵長?」
「……ああ…ちゃんと、聞いてる。」
「うわ、よかった。無視されてるのかと思いましたよ」
「迷ってただけだ」
「え、何を?」
「だからその『もしもの話』だ」
「………えっ!ま、迷うって……そんなっ……迷うんですか!?迷ってくれるんですか!?(それってチャンスあるってこと!?)」
「…ああ。」
「(うわあああ何それ嬉しい!あと一押しくらいで好きになってもらえるってことなのかな!?)」
「二択で迷う。」
「んふふ……二択、ですか?」
「ああ。無視か殴る、の二択で。」
「んふ…、………無視か殴る!?無視か殴る!?ええッ!?何その二択!?」
「だってイラつくだろ、お前にそんなこと言われたら。」
「イラつくの!?何で!?」
「ウザッたい。」
「ヒドイイイィ!!ちゃんと聞いた上でその二択って!!乙女心ズッタズッタですよ!?」
「何言ってる?『もしもの話』なんだから関係ねぇだろう」
「いやいくらそうだったとしてもズッタズタです!!器物損壊で訴えたいレベルっ!」
「訴えるな。ウゼェ」
「どこまでもひどいっ!でもそんな冷めたところも素敵です兵長!そういうのもっと下さい!」
「そういうところがウゼェ」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -