「兵長、今少しお時間いいですか?」
「…ああ、どうした。」
「暇なのでだるまさんが転んだしませんか」
「するわけねぇだろ。」
「え、だって今時間あるって…」
「そういう事なら時間は一切ねぇよ。帰れ。」
「何でですか?遊びましょうよ」
「そんなに暇に見えるか?」
「見えませんけどだるまさんが転んだしましょうよ」
「忙しいと分かってる上で誘ってるならお前の神経を疑う。いや、すでに疑っているが。」
「じゃあ、兵長が鬼でいいですか?」
「よくねぇよ。勝手に始めるな。」
「え、私が鬼って事ですか?まぁそれでもいいですけど…」
「そういう問題じゃねぇ」
「分かりましたよ。いいですよ私が鬼で。」
「しないと言っている。」
「でも次は兵長が鬼やって下さいよ?」
「お前はさっきから誰と会話してんだ」
「もちろん兵長とですけど」
「会話のキャッチボールが全く出来てねぇよ。なぜ俺が投げたボールを避けて違うボールを投げつけてくるんだよ」
「…兵長、何言ってるんですか?何で急にキャッチボールの話?私も兵長もボールなんか投げてませんよ?申し訳ないですけど言ってる事の意味がちょっと分かりません」
「(イラッ)」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -