「リヴァイ、見損なったよ。」
「は?」
「…私は…悲しいよ…。」
「……何の話だ。」
「とぼけないで!心当たりあるくせにっ!」
「………何の?」
「私はずっとリヴァイのこと信じてたのに…っ…それなのに…!」
「……(何を言っているんだコイツは)。」
「こんなのっ…やだ…っ」
「だから何がだ」
「私は未だに信じられないよ!信じたくないよ!」
「いやさっさと言えよ。」
「リヴァイがっ、……リヴァイがドMだったなんてッ!!!」
「……………。は?」
「もうやだ!私にはそんな素振り一切見せてなかったくせにぃ!」
「…いや待て。何の話だそれは。」
「だからリヴァイがドMだって話!!」
「オイ変な事を叫ぶんじゃねぇ。…何言ってやがる?」
「あくまで白を切るつもり!?」
「………意味が分からないんだが。」
「それはこっちのセリフだよ!リヴァイのうそつき!」
「いやちょっと待て。分かるように説明しろ。」
「だから………リヴァイ、殴られたら喜ぶんでしょ?」
「は?」
「そういうのが嬉しいんでしょ?」
「いやそんなワケあるか。何言ってんだよてめぇ」
「え、だって……」
「あ?」
「…ヒストリアちゃんに殴られて喜んでたって聞いたんだけど…。」
「…………。」
「しかもお礼まで言ってた、って!ヤバイじゃん!ドMじゃん!リヴァイ、ドMじゃん!変態じゃん!」
「……ちょ、待て。おかしな事になってる。」
「何なの!?女王様に殴られて喜ぶって!!そういうプレイが好きなの!?女王様プレイが大好物なの!?」
「ちげぇよふざけんな」
「じゃあどういう事なのよ!?事実なんでしょ!?」
「待て。とりあえず落ち着け。」
「こんな事実が分かって落ち着けないよ!」
「いいから落ち着け………俺。」
「自分かよ!」
「…だから、とにかく、俺はドMじゃねぇ。そういうプレイを好んでもいない。」
「……じゃあ…、じゃあ、リヴァイは…、」
「……。」
「ヒストリアちゃんに殴られてもいないし、そのあとに笑ったわけでもないし、それから感謝の言葉を述べたわけでもない、と。」
「………。」
「こんなやり取りは一切なかったのね?」
「……いや、だから、その」
「ほ、ほらー!否定できないんじゃーん!事実なんじゃーん!!」
「いやちょっと待てあれがなぜここまで拗れて伝わった!?」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -