「お前、何だその足首の包帯は。」
「あ。兵長。お疲れ様です。これはちょっと…訓練の…」
「訓練でやったのか?いくら訓練だからって気を抜いてると、」
「いえ、訓練の合間の休憩中に遊んでたら、捻ってしまいました。」
「オイふざけんな遊んでる最中にやったのかよ。ていうか遊ぶなよ。」
「追いかけっこしてたんですけど。こう、グギッてなりました。でもそんなに大した事ないみたいなので、壁外調査までには治るらしいです。良かったです。」
「追いかけっこてお前」
「楽しかったです。」
「その歳でか」
「でも本当に壁外調査までに治るのか、少し不安は残りますが…」
「それより俺はお前の頭に不安が残る。むしろ不安しかない。」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -