「っあ、ミカサ!アルミン!どうだった?エレンはどうなったの?」
「…えっと、エレンの身柄はとりあえず調査兵だ、」
「エレンにいいから黙って全部俺に投資しろって言われた。」
「……えっ?投資?何を?どゆこと?」
「あ、いや…あれは別にミカサに言ったわけじゃ、」
「あれは私に対するプロポーズ。私はエレンに黙って投資するべき。つまり尽くせということ。」
「は?え?プロポーズ?……プロポーズ!?」
「いや、だから、あのね…」
「とりあえずあのチビ殺す。」
「えっ!?誰を!?」
「そしてそれからエレンと結婚。」
「な…え…… し、審議所で一体何があったの…?プロポーズをされるようなイイ感じの雰囲気だったの?祝福モードだったの?」
「いや…普通に殺伐としてたけど…銃とか向けられてたし…」
「そんな中でエレンはプロポーズを!?」
「ミカサ・イェーガー………うん。素敵。」
「ねぇアルミン!!何があったの!?私ぜんぜん分からないよ!!エレンはどうなったの!?結婚するの!?という事はミカサとエレンは本物の家族になるの!?あとチビって誰!?」
「う、うん…落ち着いて。ちゃんと説明するから…」
「世界はとても美しい。」
「何なの!?どういう事なの!?意味が分からない!!!」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -