Up




一つ追加

「犯人」
光の巨人さんです。
特にイチャイチャするわけでもなく、かといってギャグでもなく…よく分かんないものになってしまいました。
はービクトリーかっこいい←


その他短編 2017/03/25





一つ追加

「鳴く」追加
えっちな方にしようと思って力尽きたお話。
こんなガゼル×ヒロインを早く書きたい。


その他短編 2017/03/15





2つ追加

 
「新しい体」、「久しぶりの感覚」追加
書いてみたらえろえろな展開になってしまいました。一つパス付のお話になります。ごめんなさい。
モブでビーコンさんが出てきます。またビーコンさんが可愛そうなことになりそうです。


TFP 2017/03/15





2つ

「ごめんね」、「気まづい」公開
ロックバスターのエロエロなお話。パスワードあります。


TF〜短編〜 2017/03/09





開設

 

ちまちま書いていたガゼルマン落ちの長編です。
アニメ沿いで、うp主は原作漫画を所持していないためキン肉スグルとかテリーマンの活躍は知りません。
…アニメ沿いというか、半分オリジナル…?

そのうちヒロインの杏里ちゃんのイラストとかあげたい。

こちらものんびり更新です。


29U 2016/10/13





prev |Topnext 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -