bbs


WRITE?
ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー
『おはようございます』

By通りすがりの愚民(mail/home)

お久し振りです
通りすがりの愚民です
私の見ていなかった間に、幼馴染み連載の小説が10話を越えていたことに驚きました
何だかもう終わってしまいそうな雰囲気ですが、完結したらそれはそれでちょっと寂しい気もします

これからも歌い手活動、小説と、色々たくさん頑張って下さい
.
Re: editーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー
『こんにちは!!』

Byもえこ(mail/home

こんにちは、恋空旋律の管理人、椎名もえこです!!
改装終わったみたいで…。早速訪問させていただきました!!

訪問させてもらって本当にびっくりしましたっ(笑)!!
実は私には別館があって…そちらのサイトとデザインがおんなじで…!!
おなじテンプレートをお借りしたんでしょうが、好きな雰囲気が同じなのかなって何だか嬉しいです(//∀//)!!半田くんといい…!!
不快だったらごめんなさい(>_<)

まだ作品までは目が通していませんので、これから見させていただきますね(*´`*)

また訪問させていただきます!!

.
Re: editーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー
『おひさ!』

Bymiou(mail/home


もーなんか、返信めっさ遅くてごめんっ

キリリクありがと!
ボカロのポーカーフェイスでいいのかな?

あと相互イラちょっと待って!
あのね、黒が切れてさ…←


.
Re: editーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー
『ちゃおっす!』

By飛玖(mail/home


お久しぶり!
そして、ちゃおっす!(A´▽`A
来てくれてありがとうっ!

これからはあのサイトで
活動していくつもりだから
たまに覗いてやってください♪
よろしくですっ(σ*´∀`)
.
Re: editーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー
『お久しぶりです』

By燈之依(mail/home


リクエストいただいていた

マクロスFのライオンをうPいたしました!

音質など悪くてすみません(>_<)


.
Re: edit ≪prev ::: next≫